2006/06/04

Atom/RSS環境

いままで全然Atom/RSSリーダーを使っていなかったのだけど、ブログ移転を気に導入を検討中。
FireFoxのライブブックマークでいいと思ったんだけど、RSS 2.0に非対応っぽい。
(ヘルプ見てもよくわからないけど。)

とりあえず、Sageという拡張機能だといけるようなので導入してみました。

普段のメールクライアントがThunderbirdならRSS 2.0に対応しているし、そっちの方がいいんだろうけど、Wanderlustなので。

Atom/RSS使いはじめると、いままで自分も配信してくれなかったくせに、みんな配信してくれないかなーという感じになりますね。

0 件のコメント: