2007/02/12

ブルーノート

初めて東京ブルーノートに行ってきました。
出演者はMaCOY TYNER TRIO
MaCOY TYNER(p), Gerald Cannon(b), Eric Kamau Gravatt(ds)
でした。

事前に「至高の愛」「サハラ」を聞きなおして、テンション高めていきました。
演奏自体は...うーん...よかったけど、期待しすぎ?
アンコールもなかったし。あんまりMacCOY TYNERの気合が無かったような。
ジャズマニアじゃないので、正当な評価ではないと思いますが。
左手のアタックが生で見れたのは良かったけど。

まあ、でも、体験としてはなかなかいいものでした。
オタなんで、なかなかああいうおしゃれな空間は新鮮だし。
いろいろ学べたし。
(例:狭いので、飯は頼まない方がよい。近くより音のバランス重視で席を決めた方が良い。)

今度JIM HALLが来るときにまた行ってみようかな。

0 件のコメント: