2008/07/15

大人のピアノレッスン 第47回

きらきら星変奏曲はVar.VIIまで。
で、ここまで頑張ったのですが、「星に願いを」に集中するため、しばらく寝かせておくことになりました。記憶力が無いので、再開したときにはVar.Iから譜読みしなおさないといけないような予感がします。

「星に願いを」の相談で時間がなくなったので、今回はハノンはなしでした。

で、買った楽譜集に入っていた「星に願いを」を先生に見せたのですが、ちょっとジャズっぽいらしいです。他の楽譜もいくつか見せてもらったのですが、結局諸事情で持っていった楽譜を練習することになりました。

短いけど、時間かかりそうです。

0 件のコメント: