2010/08/01

バリ旅行

バリに7/24-31の日程で行ってまいりました。

結局現地についた時点では自分でネットで予約した24日の宿しか確保できていなかったのですが、最終的には全日程で宿を確保できました。ただ、結構ハイシーズンのバリで宿を確保するのは大変です。

宿泊先は以下のとおり:
7/24-25: The Lokha Legian (クタ)
7/25-28: Ananda Cottages (ウブド)
7/28-31: Ramada Ramada Resort Benoa (ブノア)

あと、今回は結婚式に出席するために行ったのですが、新郎新婦はFour Seasons Resortに泊まっていたのでちょっとお邪魔しました。

別格でした。

ただ、Sayanはスイート、Jimbaranはヴィラでヴィラの方が高いのですが、Sayanの方が良かったです。

宿以外では…あまりコレといって印象に残ったことはないのですが、とりあえず割と嫌な事もあったりして、もうバリにはいかなくてもいいかなという感じです。

0 件のコメント: