2006/12/18

グランビア

やっと念願のグランビアに行って来ました。
おいしいタパスがたくさんあって大変満足しました。
スペインビールも美味いし、普段酒を全然飲まない私でも延々と飲み食いしてしまいそうでした。

おすすめはやはりハモンセラーノですが、煮込み料理(名前忘れた)も美味かったです。
ただ、残念ながらクロケットはお勧めしません。
(出てくるまで時間がかかる割には普通なので。)

店は狭いので、少人数で行くのが吉だと思います。
あと値段はそんなに高い方ではないと思うのですが、お腹すかせて行ってしまうとタパスをたくさん頼んでしまい、結果的にそれなりになってしまうので私と同様の庶民の方は要注意です。
(バルは庶民の場所なはずだけど...日本だしなあ。)

0 件のコメント: