2007/08/11

ゴルフとフットサルとクラシック

午前は家の近くのゴルフ練習場で自主練習してきました。
本当は同期と遠くゴルフの練習場に行くはずでしたが、寝坊してしまいました。

家のドアからゴルフ練習場のドアまで徒歩2分30秒。本当に近いです。
ただし、狭くて、まっすぐ打てるレンジが少ないのがネックです。

打ち放題ではないので、100球をゆっくり素振りしながら。
結果としては、どうにも上手くなれる気がしません。手も痛いし。

午後は2時間30分フットサルの練習試合。
7分ハーフで休憩が多めにとったので正味1時間ぐらいしか実際には動いていません。
点は割と取りましたが、前線で張ってる時間を考えると、効率が悪いったら。

夜はミューザでハイドンの交響曲「ロンドン」とブラームスの交響曲第3番を聴いてきました。

...「ロンドン」では寝てしまいました。(完全に眠りこけていたわけではないですけど。)
やはりスケジュールに無理があったかも知れません。

まあ、それ以前にハイドンのよさがよくわかりません。まだまだ未熟者です。
途中、「金聖響とミムラの結婚生活はどんなんなんだろー」とかかなり雑念湧いてました。

ブラームスはよかったです。
正直マニアではないので、演奏の良し悪しはよくわからないのですが。
(あえて言えば、金管がいまいちな気が)

どうでもいいですが、あんなテンションの高い曲で聴いてる人が微動だにしないのが不思議で仕方がありません。あとやたら拍手を早く始める人がいるのも謎。(アンコールにいたってはフライングしてる人いるし。)

0 件のコメント: