2007/09/17

テレビドラマ

テレビつけたら「Beauty and the Geek」(美女とオタク)とかいう番組をやってました。
文字通り、美女とギークを同じ家に数日間滞在させるというリアリティ番組らしいです。

なんだかすごく痛そう。てか痛い。
日本でこんなのやられたらテレビ割っちゃいそうです。
やるとしたらテレ東?
まあ、出てくるGeekもMITの卒業生とかハーバードの卒業生とか日本じゃそろえるの厳しそうな感じでしたが。一人「25000冊のコミックを所有」というプロフィールの人だけ親近感。

Bionic womanのリメイクもやってるみたいです。
こっちは日本でも見てみたいですね。

あと、タイトルはわからないのですが、音楽高校に入った冴えない女の子がライバルにいびられたり、かっこいい男の子に助けてもらったりしながらがんばるドラマが面白そうでした。ほとんど内容がわからないのが悲しいですが。

0 件のコメント: