2007/09/29

東高根森林公園と生田緑地

引きこもりすぎで気が滅入ってきたので、東高根森林公園と生田緑地に出かけてきました。
近場で緑成分補給をしようという目論見です。

東高根森林公園は地図で見るとそんなに広くないのですが、木の高さがあり、視界がさえぎられるので、かなり広く感じます。高低差もあり、ちょっと山の中を歩いているような気分になります。

生田緑地の方は広さは申し分ないのですが、メインルートが舗装されてしまっていてあまり面白くありませんでした。奥の方のルートは未舗装なのはいいのですが、ゴルフコースのフェンスがあって景観がいまいちです。

にしても、平日の午前中に三十路の男が一人で公園をうろついてるのって相当怪しい。

0 件のコメント: