2006/10/09

あまりにも今着ている服がぼろぼろなので、なんか買わなきゃーという感じで丸井をぷらぷらしていたら、ショップの店員さんに捕まって大量に購入させられました。

オタク狩りやオヤジ狩りの対象になりそうな挙動不審なおっさんを捕まえてきてそれなりに着れる服を持ってくるとは、店員さん恐るべしです。試着してみると首から上を見なければ結構よく見えます。あと肌つやとか姿勢とか挙動とかもとりあえず無視して。

店員さんだから服のセンスがいいのは当たり前なんだけど、割と顔も良くて、接客態度も良かったんで、すごくお勧めされたレザージャケットは購入しなかったものの、それ以外の持ってきたものはすべて購入。私もチョロい客だと思うけど、店員さんいい仕事するなあ、といたく感心しました。

本当に着こなせるのかという事に関してはとても不安なのですが。

0 件のコメント: