2007/07/29

新丸の内ビル

あまりにも部屋が暑かったので新丸の内ビルに逃亡してきました。
新丸の内ビル初体験です。

999.9の眼鏡とTheoryの服を買って、えんで出汁茶漬けを食してきました。

...地元とラゾーナ川崎で十分な気が。

まあ、目的はdécoraに行ってみることだったのですが。

特に眼鏡のラインナップが多いというわけでもありません(いいものだけを揃えているということかもしれません)でしたが、店員さんの応対はとてもよかったです。検査の内容とか、使用目的ごとにで最適な調整方法とか詳しく説明してくれたところがかなり好印象。

あとちゃんとした眼鏡美人店員がいたところもすばらしい。

0 件のコメント: